DHCオリーブ ボディバター

かさつくボディをしっとりと DHCオリーブ ボディバター

ボディがかさついて白く粉をふく季節がやってきましたね。 かゆみが出始める前にしっかりとケアしておきたいところ。 今年のボディケア用にDH

記事を読む

赤のとち姫

肌を守りながら攻める!栃の実ポリフェノール配合の「赤のとち姫」

創業60余年の老舗お菓子メーカーが作った石けん「赤のとち姫」。 A8フェスティバルで取材してきたので紹介しますね。 なぜお菓子メーカ

記事を読む

alley

汚れだけを落として潤いを守るカリ石けん「alley(アレイ)」

マカデミアナッツ油100%でできた石けん「alley(アレイ)」をモニターさせていただいています。 このalleyは「カリ石けん」とい

記事を読む

フェリデローズ

石けん成分で作ったペーストソープ「フェリデローズ」

石けんで顔を洗うのが好きだけど、石けんは溶けやすいし管理が面倒なのよねぇ・・・という人にぜひ注目してもらいたいのがこれ!お肌にやさしい石けん

記事を読む

クレイC-Iソープ

「クレイC-Iソープ」タナクラクレイ+イオン電解水ですっきりしっとり 2015年7月末まで500円

気温が高くなると気になるのが肌のざらつきや毛穴の汚れ。 そんな悩みにぴったりの洗顔せっけんをモニターさせていただきました。

記事を読む

素肌畑 パーフェクトモイスト

しっとり潤うオールインワンローション「 素肌畑 パーフェクトモイスト」

イークリックのプレゼント企画に当選して素肌畑 パーフェクトモイストをお試しさせていただきました。 素肌畑 パーフェクトモイストは、オー

記事を読む

フラバンジェノール®ジェル

年齢による乾燥やハリの衰えに エイジングケアができるオールインワン「フラバンジェノールジェル」

フラバンジェノール配合のオールインワン「フラバンジェノール ジェル」をモニターさせていただいています。 1週間続けて使ってみたんですけ

記事を読む

リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』

創傷治癒研究からうまれたオールインワンジェル リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』

徹底的に保湿にこだわりぬいたオールインワンゲル。リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』をモニターさせていただいています。 肌の自然治

記事を読む

カモミール クレンジングミルク

朝洗顔にテラクオーレのクレンジングミルク 私の今のお気に入りはカモミール

私は朝洗顔にテラクオーレのクレンジングミルクを愛用しているんですが、ブログを通じで仲良くさせてもらっているmoca(もか)さんも同じようにテ

記事を読む

biyo

資生堂ベネフィーク「マスク パワーリペア」20万名さまプレゼントキャンペーン 応募締切:2015年5月20日(水)まで

資生堂ベネフィークに、まるで良質な眠りから目覚めたときのようなハリ肌に導く、シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」が誕生しました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

1 2 3 4 15